俺自身の休憩室

徒然なるままに…

3連休だったのに・・・。

【9月14日】翌日の敬老会カラオケ攻撃に備え、初めてイチカラに行った。これ、ストレス発散にいいかも!

f:id:fire0123:20190919202248j:plain

その後、仕事関係の地域のお祭りに行ってから、別の懇親会に行ったところ、仕事関係の方々にお会いし、終わってから別のお店に誘われた。そのお店は、なんと、俺のお気に入りの和食屋さんだった・・・。

f:id:fire0123:20190919202301j:plain

【9月15日】敬老会カラオケ攻撃を受けた後、妻と下姫と一緒に晩ごはん。その後はいつものバーのマスターが出演するライブに。ライブハウスもええな!

f:id:fire0123:20190919202316j:plain

【9月16日】今日も敬老会。オープニングに高校生のお琴の演奏があった。これはよかったわ!

f:id:fire0123:20190919202335j:plain

敬老会終了後は、招待いただいていた展覧会に。人が多かったけど、興味深い展示がたくさんあり、ゆっくり鑑賞することができてよかった。写真もオッケーの珍しい展覧会だった。

f:id:fire0123:20190919202449j:plain

夜は、気になっていた宿舎近くのお店に行ってみた。レコードやん!

f:id:fire0123:20190919202533j:plain

【9月19日】今夜もええかげん晩ごはん。目玉焼き固くなったし・・・。

f:id:fire0123:20190919202556j:plain