俺自身の休憩室

徒然なるままに…

暖かくなってきた

土曜日は今年度最後のゴルフに行った。結果はおそらく今年度最悪。52+48=100。家に帰ると、庭先に花苗が。シーズン到来とのことで買い出しに行ったそうだ。

f:id:fire0123:20210321221227j:plain

早速、植え付け。今年もきれいな花壇が楽しみです。

f:id:fire0123:20210321221259j:plain

そういえば、宿舎で使っている体温計が壊れた。元に戻そうと試みたけど、リード線を本体に入れ込むことができすどうにもならない。毎日朝晩検温しているからやむを得ないので、取り急ぎアマゾンで注文した。コロナ禍当初は品薄だったけど、今は普通に購入することができた。

f:id:fire0123:20210321221335j:plain

さて、人事異動の内示は26日。2年になるのでおそらく異動だろうけど、引っ越し面倒くさいなぁ。