俺自身の休憩室

徒然なるままに…

BBR始動!

熱いって言ってるやろ

ついに3人そろったはじめてのツーリングの日がやってきた。
まずは、キヨシの店に集合。
コーヒーを飲みながら、キヨシの合図を待つ。
1時間くらいしたころ、カヨちゃんに「配達行ってくる。」
配達って・・・


田舎道をゆっくりと走る。いつものソロツーリングと違って、気持ちが大きくなった気がした。
すれ違うアメリカンのライダーに、いつもより大きなピースサインを送りたい気分だ。
でも、こんな時に限ってツーリング中のライダーに出会わない。
最後尾を走りながら、いつか、3人で見知らぬ道を遠くまで走りたいと思った。(フミも早よ合流せい!)


配達は終わったが、もう少し走る時間があるようだ。
再来週に開催されるデグナーのイベント会場に足を延ばしてみた。というか、キヨシのバイクについて行った。ここは、つい先日来たばっかりだけど、3人だと何だか新鮮だ。
距離も時間も短かったけど、思い出に残るツーリングになったと思う。

キヨシの店に戻る間際に、最近オープンしたパン屋さんで、キヨシお勧めのパンとコーヒーをゴチになる。

焼きたてカレーパン熱いって。