俺自身の休憩室

徒然なるままに…

フェスティボー

楽しかった!

待ちに待ったデグナーのイベントの日。外は突き抜けるような青空だ!

予想どおり、95%がハーレーだ!
キヨシもシゲも、俺が大型免許取る気持ち分かったやろ。


まずは、シゲが昨日オークションでゲットし損ねたサドルバッグを物色する。
シゲ、ゲットおめでとう。昨日無理して落札しなくてよかったな。
これで、一人ツーリングの時にも、俺にお土産買って来れるなぁ(笑)


いろいろなお店のブースを見て回る。
ジェットヘルメットが、バブルシールドとフリップ付きで3,800円!
めっちゃ安い!!!
けど、先週2個目を買ったとこやろ。なんで3個目買うのん>キヨシ
まぁ、バイクやジャケットにも似合ってたから、買って正解かもな。


俺は3か月も悩んでいた財布を買っちゃいました!

シゲ、まねしてゴメン。


しかし、いいイベントだった。また次回も参加したい。



キヨシの店にいたら、下姫から電話。
「早く終わったから迎えに来て!」
あのぅ、今から速攻で帰っても、ずいぶん待ってもらわなきゃならないですけど・・・