俺自身の休憩室

徒然なるままに…

うっとり

美味しかったけど・・・

内緒で買ったセンタースピーカーが届いた。
俺が出かけている間に配達されて、いきなりのもろバレ。
買ったといっても、いつものオークションで中古のふるーいのをゲットしたのだ。
メーカーのロゴエンブレムは外れてなくなっているが、音に影響はない。(実は欲しい・・・)
もう何年も前から狙っていたのだが、いつもあっというまに値段が上がって、全然落札できなかったのだ。
苦節○年、ついに納得の額で、お小遣いで買えた!
フロントやリアの他のスピーカーは買い換えたのに、センターだけは十数年前に買った安物で、ずーっと気になっていたのだ。

早速セッティングしてDVDを見る。


カ・ン・ゲ・キ!




スピーカーとは関係ないが、なんと、カレーをお皿ごとひっくり返した・・・
床はもちろん、ズボン、靴下、スリッパ、キッチンマットまでとんでもないことに(泣)
妻がきれいに片づけてくれて、妻も姫達もなぐさめてくれたけど、結構ブルーになりました。


気を取り直して、明日はバスケ行くぞ!