俺自身の休憩室

徒然なるままに…

渋滞↓

追加発注したユニフォームが出来上がったと連絡があった。
「ナンバー19」
もう16人になったんだ。


天気予報を入念にチェック。
今日の降水確率は「午前20%、午後40%」、明日は「午前30%、午後50%」
ちょっと天気が危険かもしれないが、プチツーリングを兼ねてバイクで取りに行くことにした。
8時30分に曇り空の中出発。9時過ぎにはいい天気で気分爽快!
若干渋滞して10時前に到着するころには暑暑地獄。うーん、やっぱり車の少ないところ走りたい。

帰りに、お世話になっているバイク屋さんへ。
注文していたネジを受け取る。ついでに、暗くなっていたウインカーのバルブも交換した。
ウインカーバルブは300円なのに、ネジは1個500円。高い!

お昼御飯どこで食べようか迷っているうちに、家が近くなってきた。
あっ、めずらしく蕎麦屋さんがあいている。
蕎麦飯定食780円!

夕方から草刈するつもりだったが、スコールのような夕立になり、明日に延期することにした。