俺自身の休憩室

徒然なるままに…

熱帯化?

消防庁

またもや出張。しかも10時から打ち合わせ開始だ。
ということは・・・5時半ごろに家を出発しなければならない。
とりあえず朝ごはんを食べずに家を出発し、新幹線で「朝のおにぎり弁当」を食べる。

10時からの打ち合わせは昼食中も続き、午後2時からの会議に遅れそうになる。
会議の後は懇親会。自腹で払っているのだからゆっくり味わいたいが、そうもいかずに注ぎに回る。



課長について行くと、どういうわけか居酒屋に。

もう食べられませんって・・・


最後はいつものバーに。
 
ずいぶんと御無沙汰だったが、おなじみのメンバーの顔を見ると、何だか先週にも来たような感じがした。やっぱり居心地がいい。ついつい飲み過ぎました・・・


朝は熱めのシャワーを浴び、散歩+モーニングセットで、なんとか二日酔いをかわす。
 
 
2日目の仕事も無事に終わり、駅までの1キロを歩く。
しかし、暑い。
新幹線の中も何だか暑い。東京電力管内と関西電力管内では節電のために、冷房温度を上げているのだそうだ。
俺も節電しなきゃ。