俺自身の休憩室

徒然なるままに…

あっち行けっ!

台風6号

朝から雨。予報では雨は明日からだったのに、台風の影響のようだ。
朝から湿度が異常に高く、肌がベタベタする。なんだか体が「ダレダレモード」でしゃきっとしない。
やむを得ず朝からエアコンをONに。
ドライでいいのだが、節電のことを考えて冷房にする。(冷房のほうが消費電力が低いようだ。)
うーん快適。


下姫はクラブ。
上姫はPCでALT(外国人講師)お別れ会の準備+宿題。

妻と俺は買い物に。DVDを見る予定だったが時間切れ。
返却期限の金曜日までに見れるかな。


バスケは12人。
シゲは仕事が忙しくって不参加。
キヨシとフミは近所の奥様方と飲み過ぎで見学(笑)


久々に台風が直撃しそうだ。明日は泊まりの用意をしておこう。