俺自身の休憩室

徒然なるままに…

疾走

どこ?

午前中は、妻の実家の墓掃除と家の周りの草刈り。
結構暑くって、ちょっと熱中症気味・・・
冷たいシャワーを浴びて、おでこと首筋を冷えピタでクーリングしながら、大好物のカレーを食べる。
回復。


午後2時半にシゲを誘って、キヨシの店に集合。
キヨシのバイクをいじったり、バイク雑誌をペラ読みしながら、キヨシの合図を待つ。
しばらくして、カヨちゃんに何だかよくわからない説明をして出発。


しばらく走ると、俺たちの前にも後ろにも車がいない。俺たち3人だけだ!
夏の夕方の傾いた強い日差しを浴びながら、前を走るキヨシとシゲの長い影を追いかける。
「疾走」という言葉がぴったりな、とても気持ちのいいツーリングだ。

BBRツーリングの第3回目は、1時間くらいのプチツーリングだったけど、やっぱり楽しい。
さぁ、いよいよ本格的なツーリングを計画しよう!