俺自身の休憩室

徒然なるままに…

恥さらし

午後からオカムラと最北端の出張所にドライブ。
用事をすませ、さあ帰ろうというところで


オカムラ「あっ、やってまいましたわ!」
俺「どうした?」
オカムラインロックっす!」
俺「マジっすかぁ・・・」


JAFのお世話になることにした。
車には大きく社名も入っている。車が車だけに、めっちゃカッコ悪い・・・
 
20分ほどで到着したJAFの作業員の方は、ものの1分であっさりと開錠。
ドアと車体の間に空気マットを挟み、空気を入れてドアに隙間をり、ワイヤーでロックピンを引き上げる。
仕事の車でも無料で助かりました・・・


そうそう、今日は19回目の結婚記念日。
これからもベターハーフで。
ちょっと忙しいので、近いうちに二人でお祝いすることにしよう。