俺自身の休憩室

徒然なるままに…

納車(嬉)

妻車の納車日。
前の車からスピーカやETCの移植を頼んでいたので、ちょっと遅くなって夕方納車の予定。
それまでの間、妻とお出かけだ。


まずは地元の蕎麦屋さんで昼食。妻は初めてのお店だ。俺は4、5回目。
評判は知らないが、俺は好きだ。



次はオートバックス。俺の車のオイル交換がメインだが、妻車用の小物も物色する。
日曜日だけど待ち時間なしでオイル交換でき、何だか得した気分。でも、効果があるのかないのかわからないオイル添加剤を勢いで買ってしまい、ちょっと後悔。 (http://www.surluster.com/jp/loop/html/recovery.html
きっと効果がある(はず)


次は大手家電屋さん。最近ちょっと調子が悪い炊飯器の後継機を探すためだ。なんと10万円以上の炊飯器が並ぶ。当家には今と同じ普通の圧力IHで十分です・・・
あと、妻がi-Podが欲しいとのことで下調べをする。
確かに、俺も上姫も下姫もMP3プレーヤー持ってるのに、妻だけ持ってない。事故の一件もあるし買ってあげようかな。


ちょっと遅くなって、妻は姫のお迎えに行ったけど、無事に納車。
次の休みに、お気に入りのシートカバーをつけてあげよう。


キヨシからパソコンヘルプ電話があり、店によるとシゲが先客。
バイク雑誌をペラ読みしてる。少し落ち着いたら、ツーリングに行こう!


明日は月曜日。忙しい1週間になりそうだ。