俺自身の休憩室

徒然なるままに…

ふれあいまつり2011

fire01232011-11-20

待ちに待った「ふれあいまつり」だ(嘘)
午前8時から楽しく準備をして10時の開会を待つ。
開会直前には、早朝は晴天だった天気も、開会を祝福するかのように雨降りとなる。
それでも、なんとか開会。

まずは城山に登り、モニュメントを作る。といっても昨日の準備でほとんど作っていたので、最後の何個かをはめ込むだけだ。いきなり完成!

そうそう、今日の総合司会は、なんとかという吉本の若手芸人だ。

全然知らない芸人だったが、さすがプロという感じで、結構盛り上がった!


イベントは午後3時過ぎに終了し、後は片付けるのみだ。
でも、またもや皆が勝手に思い思い動いて、余計に段取り悪くなるばかり。
しっちゃかめっちゃかになり始めたころには、役員は半分くらいに減っていた。
せめて最後まで残れよ、オラッ!


怪我はずいぶん良くなったけど、指先なのでバスケは今週も休むことに。
来週からは参加するしね!