俺自身の休憩室

徒然なるままに…

おのぼり「

都へ出張。

おいしいプリッツに満足。


会議の合間に秋葉原へ。

一度でいいからメイド喫茶に入ってみたいのだが、今回も勇気が出ずに断念。
部下と一緒に行ったときに、無理やり連れて行ってもらおう。


会議終了後は気の知れた方々と懇親会。霞ヶ関界隈の居酒屋へ。
「タコおでん」、「マグロの刺身」、「イワシのフライ」が特にまいうーだった。


ホテルから駅に向かう途中に、スカイツリーが見えた。

もう少ししてから見学することにしよう。


久々に上野のアメ横に寄ってみた。

午前中の早い時間だったので、人通りもまばら。こんなアメ横初めて見た。


久々の出張だったので、ちょっと贅沢してグリーンで帰ることにした。やっぱり、シートからして全然違う!

今日も東京大丸のデパ地下でお弁当を買って乗車。今日は、牛飯弁当+マカロニサラダ。

仕事に行かなければならないので、ビールじゃなくってお茶で。


さて、今日も飲み会だ。