俺自身の休憩室

徒然なるままに…

ドランカー・・・

今夜は妻が夜勤なので、下姫と二人の夕食だ。
昼間にキヨシとしゃべってたら、キムチチゲの話が出たので真似することにした。もちろん、スープは市販品だ。
妻はすごく辛いのが苦手だが、俺と下姫は食べてみたいので、「本格派の辛口」というキムチチゲのスープを選んだ。表示に嘘偽りなしで辛すぎ・・・美味いことは美味いのだが、最後のほうは、辛いのか、熱いのか、痛いのかすら不明で、めちゃめちゃ汗かいた。で、ビール飲みすぎ。


上姫のサークル合宿中の写真が届いた。というか、フェイスブックに上がっていた。ちょっとカッコええやん(親バカ)


今日も古い写真の整理。これまでで一番ふとってた時期だ(悲)。13年前かな。


さて、今夜の状況。
ビール→ビール→お風呂→ビール→麦焼酎水割り→麦焼酎ロック→麦焼酎ロック(飲みかけ)。
・シゲ、1本では止められんやろ。
・キヨシ、すでに酔っ払いやろ。というか、寝てるか。
・フミ、今日は飲んでるか。
・ヨシィ、遅くまでお疲れさん。さぁ飲めよ。
・オクゥ、ヤーキ、オハラ、イチセ、シンノスケ、その他のみんなも飲んでるか!