俺自身の休憩室

徒然なるままに…

童心

今日から3日間、阪大の学園祭「まちかね祭」だ。仕事をさぼって、妻と親父とお袋を連れて車でGo!
初日からすっごいたくさんの人だ。

まずは腹ごしらえ。模擬店だけで85店もあり、何を食べるか迷ってしまう。結局、「味噌煮込みうどん」と「焼きそば」を妻と分けっこしていただいた。模擬店の割に、まいうー!

他にも、下の写真の模擬店で「焼き鳥」、「ワッフル」、「たません」いただきました!


上姫の出番まで時間があるので、いろいろとイベントを見て回った。ライブ、お化け屋敷、占い、なんとかダンス・・・他にも数が多すぎてとても見きれない・・・。恐るべし学生パワー!


さて、上姫のJAZZサークルは、こじんまりと教室でのライブ。たまにはゆっくりとJAZZ聞くのもいいな。

今回の学園祭は、親父とお袋がすごく喜んでいた。娘のおかげで親孝行できた気分だ。


 
来年はもう少し上手になっているかな。