俺自身の休憩室

徒然なるままに…

元気回復

昨年のシーズンオフから自宅で保管していた扇風機を持って上姫のところへ。先ずはバイト先に顔を出してみた。

がんばっているようで何より。もちろん、つらいこともあるだろうけど、これも社会勉強だ。大学生活の時間配分大切に。


東南海・南海地震が迫る中、今さらながら上姫のマンションに防災への備えをすることにした。離れて暮らしているので、有事の際には探しに行くまで何とか一人で(避難所で)がんばってもらうしかない。まずはこれだけ。次回は、リュック、医薬品、サバイバルグッズ、追加食糧だ。


それから、頼まれていたシャワーをホースごと交換。問題なく交換完了し、ためしに水を出すと、勢いよく出しすぎてシャワーヘッドがホルダーから外れてズボンが水浸し・・・。

本当はゆっくりしたかったのだが、夕方からは電気工事の予定なので残念ながら早めに帰宅した。次回は一緒にごはん食べよう!