俺自身の休憩室

徒然なるままに…

最近のこと

年末に久々に通院して漢方薬を再開した。気分的なものかもしれないが調子いい感じ♪。でも、結構苦手系の味で、昼は口直しにヨーグルトを。

ひとり晩メシ。食べて帰っても良かったのだが、ちょっと早かったのでホカベンを買って帰った。たまには美味しいな。

先日の雪は、大雪注意報の割にはマシだった。いつもより1時間以上早起きし、家の周りの雪かきをして、いつもより45分も早く家を出たが、いつもより30分も早く職場に到着した・・・。

最近は寒い日が続き、ジョギングするときに耳が冷たくって不幸せだ。そこで、今日はいつもの帽子ではなく、290円で買ったイヤーウォーマーを初装着して10キロコースへ。耳も寒くなく快適、と思いきや、最後の方は暑過ぎ・・・。

夕方下姫を迎えに行く前にキヨシの店でコーヒーをゴチになった。BB新年会の段取りしなきゃな。
ターミネーター4を観るに当たって、おさらいをした。3でやめておけばよかったのかもな。

さて、明日は上姫の成人式。なのに俺は超早朝出勤だ(泣)・・・。