俺自身の休憩室

徒然なるままに…

楽しかった&何としても欲しい・・・。

今日はバイクのプチイベント。キヨシ、シゲ、ヨシィと一緒にプチツーリングだ。フミは消防団の用事で泣く泣く欠席。イベント会場から湖畔道路〜山道〜国道へとグルーっとまわって楽しいライディングができた。しかし、暑い! 昨日ネットで注文したイエローコーンのメッシュジャケットが待ち遠しい。

ポプラでフミと合流し、ついに5人そろった! 5人でツーリングとはいかなかったけど、すごくいい気分だ。次回こそ5人でツーリングに行こう。

家に帰ってメールのチェックをすると、注文したメッシュジャケットがメーカ品切れとのこと。急いで他の店も当たってみたが、どこも在庫なし。メーカーに問い合わせると製造中止とのこと。うーん、何としても欲しくなった・・・。

夕方からジョグ。今日は結構暑いのでスポーツドリンクを持って走ることにした。ウォーキング用に使っているウエストポーチに250ccのペットボトルをセットしてスタート。何と、ウエストポーチがゆっさゆっさするし、走るにつれてだんだん位置が回って走りにくい。こりゃぁ、早速「Yurenikui」買わなきゃ。