俺自身の休憩室

徒然なるままに…

初日

毎年GW恒例の作業。まずはファンヒーターの収納と扇風機出し。抜き取った灯油をサービスタンクに入れるときに、勢い良く入りすぎて周りが灯油まみれ・・・。続いて、ウッドデッキのメンテナンス。今日はいい天気なので洗浄だ。次の晴れた日にステインを塗ろう。その後は代かき前にトラクターのメンテナンス。そろそろエンジンオイル換えなきゃな。

作業を終え、打ちっぱなしに行く足をちょっと延ばして、先日もらった1,000円の金券を使うためにヒマラヤスポーツまでお出かけ。サングラス買うつもりが、Tシャツ買ってしまった・・・。打ちっぱなしは、ちょっとマシになってきたぞ。

日中は32℃とめっちゃ暑かったが、夕方からは少し和らいだので、買ったばかりのTシャツを着てジョグへ。やっぱり新しいアイテムはテンション上がるな。

夜は上姫のお土産にもらったビールをグビー。充実した初日は終了。