俺自身の休憩室

徒然なるままに…

バタバタと

11月25日 仕事帰りに妻と待ち合わせて、焼肉屋さんの手巻き寿司。うーん、美味しいことは美味しいんだけど、普通に焼肉の方がいいなぁ。

11月26日 夏の終わりに大手術を終え、ずいぶんと回復していたお袋だが、最近ちょっと調子が悪くて病院に行ったところ、何と緊急手術! 妻も俺も急きょ仕事を早退して駆けつけたが、無事に手術は終わった。もとどおりになることを祈るばかり。かわいそうだが病院で年越しになりそうだ・・・。

11月28日 レースを翌週に控え、朝からいつものコースをジョグ。あまり気合が入らない。

シャワーを浴びて、ご飯を食べてゴルフの練習に。オークションで2,000円で買った中古クラブの試し打ち。いい感じ。

11月29日 義姉さんの嫁ぎ先の法事。聞きなれないお経もが新鮮だ。会食は美味しい料理と日本酒いただきました。


さて、明日から師走。今年もラストスパートだ。