俺自身の休憩室

徒然なるままに…

連休終わっちゃう(泣)

ずいぶん暖かくなってきた。昨年より1週間ほど早いけど、とりあえず俺の車だけタイヤ交換をした。1台だけなのでコンプレッサー回すのめんどくさくって、スタンドで空気を入れたのだが、「チン、チン、チン、・・・・」と恥ずかしいくらいの勢いで空気が入った。夏タイヤ5年目だし、換え時だな。

その後は妻とお買いもの。家のフェイスタオルを一新すべくニトリへ。とりあえず、よさそうなものを何種類か買って、試験的に使ってみることにした。みんなもお買い物は是非ともニトリヘ!(笑)

ビールを買うついでに、妻の勧めでソジュを買った。韓国に行った時には飲んだのだが、味は覚えていない。夜ごはんの後に何年かぶりに飲んでみると、「あんま〜い!」。ちょっと微妙ッス・・・。次はJINRO試してみるか。

さて、明日からは年度末のラストスパート。異動どうなることやら。