俺自身の休憩室

徒然なるままに…

5月と6月の出来事

なんやかんやで、ほったらかしにしていたブログ。老後に読み返して楽しむためにも再開しよう。
【5月】
見た目はイマイチだけど、結構まいうー。

3番ウッドをヤフオクで2,000円でゲット。結構いい感じだ。

ジョギング中の風景。田んぼの季節だな。

近隣チームとの練習試合。応援ッス。

仕事先に客人。夜は親睦を深めた。

ウッドデッキではなく、物干し場でBBQはじめ。外で食うのは旨い!

シゲとラウンド。いい天気で気分爽快! 50+43=93

やられた! 気を付けていたつもりだったのにな(泣)

妻が夜勤なので、夕方からひとり焼き肉。ゆっくり焼いて、食べて、飲んで、安上がりの休日。

翌週の土曜日も妻が夜勤。今度はひとり焼き魚。シシャモとママカリのみりん干し。冷酒をきゅー!

【6月】
ウォーキング。アジサイがきれいだ。

操法大会。ヤーキ、ご苦労様です。

おっさんVS若者での紅白戦。参りました。

仕事帰りにシゲと練習。2人とも、練習場ではいい感じ。

恒例の管理職の集い。今年も断る勇気なし・・・。

我が家のシマカノコ貝は苔掃除のプロ。助かります。

非常参集用にスクーターを格安で購入。古くてキズキズの安物だけど、大切に乗ろう。

1か月ぶりにシゲとゴルフ。2人とも午後から総崩れ・・・。46+54=100