俺自身の休憩室

徒然なるままに…

お彼岸

連休初日:2年ぶりにナビのデータ更新。自宅前のバイパスが表示された!

午後からは親父の施設へ。行く途中で前から気になっていたライダー御用達のうどん屋(?)に行ってみた。うどんもかき揚げもめっちゃ美味い!

夜には下姫が帰省。迎えに行くついでにお好み焼き屋さんで晩ごはん!

連休2日目:朝から村役。俺が指示された場所は、獣に襲われそうな場所の草刈り。2人の予定だったが、もう1人が遅参とのことで最初は独りぼっちで心細い・・・。終わってからお墓の掃除して、妻と帰省中の下姫とで彼岸のお墓参り。

連休3日目:下姫と俺との職場へのお土産を買いに地元のPAに寄った。そのあと、イオンモールでランチと買い物して、下姫のマンション経由で俺の下宿へ。

終わってみれば、あっという間の連休。あぁ、家に戻りたいなぁ。