俺自身の休憩室

徒然なるままに…

水曜日だけど「嵐の金曜日」

今日はちょっとイワされて帰りが遅くなったので、晩ごはんは冷凍していた白ごはん、冷食のチキン南蛮、レタスのみのサラダと納豆。ちょっと物足りなかったので、温泉タマゴを作るべく、100均の温泉タマゴ器に入れて1分レンチン。ちょっと生っぽかったので追加で20秒。残り5秒くらいで爆発した・・・。つまようじで穴開けてたのになぁ。まっ、電子レンジの掃除ができたので良かったと思おう。
洗い物をしてからレンジをきれいに掃除して、洗濯機を回している間に今日も1杯だけ飲んで帰る予定でいつもの店に行った。

f:id:fire0123:20190220215713j:plain f:id:fire0123:20190220215506j:plain

マスター、帰る直前にハウンドドッグはあかんやろ。思わずジャックダニエルおかわりしてしまった・・・。しかも、この店は1杯600円なのにサービス精神旺盛で致死量・・・。シゲとフミはわかるやろ(笑)。