俺自身の休憩室

徒然なるままに…

バタバタと

午前中の仕事を終え自宅に。先月、自宅のPCが御臨終になったので、宿舎のPCを新調することにして、宿舎で使っているPCを持ち帰った。

帰りにお袋の施設に様子見に。セーターと冬用の羽毛布団をとのことで、自宅に戻って見繕った。持ち帰ったPCで、御臨終になったPCのデータをサルベージして、今度は親父の病院に。足元が寒いというので、厚手の靴下を取りに帰った。病院に戻ると寝てしまってたけど、何とか履かせることができた。起きた時に喜んでくれればいいな。でも、覚えているかな。

お袋にセーターと布団を届けてから宿舎へ。晩ごはんを食べてなかったので、途中下車していつもの中華屋さんへ。今日は餡掛け五目焼きそば。

f:id:fire0123:20191116234450j:plain

もちろん、その後はいつものバーにも行ったけど、明日も朝から仕事なので2杯で切り上げ。