俺自身の休憩室

徒然なるままに…

土曜日は晴れ

今週も金曜日の夜から自宅に帰ることができたので、土曜日は家のことを色々と。まずは、妻と一緒に竹林周りのタケノコ潰し。何とか生えないようにできないものかなぁ。そのあとは、先週使おうと思ったらノズルが詰まっていた高圧洗浄機のメンテ。分解しようとしたら、ねじがトルクス・・・。車用のレンチを引っ張り出たけど使いにくいな。治った高圧洗浄機で外周りの掃除。久々にウッドデッキでティータイム。ちょっと寒かったけど、いい天気で気持ちよかった。ウッドデッキのメンテもしなきゃな。

f:id:fire0123:20200412221404j:plain

  妻はマスクカバー用に型紙を作って布を切断してアイロンで下準備。めっちゃたくさん作ってるやん!

f:id:fire0123:20200412223508j:plain

夜は妻がタケノコご飯を作ってくれた。まいうー。

f:id:fire0123:20200412221430j:plain