俺自身の休憩室

徒然なるままに…

徐々に戻すべし

緊急事態宣言が解除された金曜日、仕事の都合で自宅に帰る電車が21時過ぎになったのだが、満員でビックリ。土曜日はちょっと遅めの時間からラウンド。いい天気だったけど、秋を感じる風で快適。ドライバーもウェッジもパターもいいとこなしで50+49=99・・・。

f:id:fire0123:20211003215921j:plain

日曜日は早朝から家で色々と。まずは、妻と栗拾いに行ってから、解体予定の母屋の整理。その後、妻は朝顔の種の採取。めっちゃ採れたやん。来年も楽しみやね。

f:id:fire0123:20211003215944j:plain

近所の方に黒枝豆をいただいた。妻と半分こして、宿舎に持ち帰って早速いただいた。今年初物。もちろんまいうー。俺ん家のもそろそろ収穫できるかな。

f:id:fire0123:20211003220008j:plain

さて、今週も頑張りますか。