俺自身の休憩室

徒然なるままに…

〆ラウンドならず

今日は今年最終のゴルフ。昨日の雪が心配だったけど、クローズの連絡もないので7時に家を出発。いつものように近くのコンビニでサンドイッチとコーヒーで朝ごはん。コーヒー飲みながらもやっぱり心配なので、ゴルフ場に電話してみたら「ちょっとスタート遅れるかもしれませんが大丈夫です。」とのこと。ゴルフ場に到着すると結構な雪で、スタッフが除雪作業中だった。フロントで確認すると、「スタート2時間以上遅れそうです。」・・・。そんなん、終わりが5時すぎるし真っ暗やん。ということでキャンセル。キャンセル料無料とはいうものの、もっと早く言ってよ。

今日は妻が仕事なので、いつもの練習場で少し練習をしてから、昨日移設したPCのセッティングや断捨離の続きを少しして、夕方には宿舎へ。戻る途中で和食屋のKさん。ぜひともと勧められた美味しいブリ串を食べながら、おすすめの日本酒。

あまりのおいしさに、少し飲みすぎてしまった。

さて、お正月休みまであと3日!