俺自身の休憩室

徒然なるままに…

ハーレム?

天気予報どおり、夕方から雨が降ってきた。
梅雨入りしたらしい。


姫達の中間テストは今日で終わり。
高校の期末テスト、中間テストといえば、毎回シゲの家で一夜漬けしてたなぁ。
時には泊まり込みになって、おばちゃんに弁当作ってもらったりしたし。懐かしい。


上姫は、午前中でテストも終わり、そもままいつもの仲良し4人組で映画へ。
パイレーツ・オブ・カリビアン」。昨夜、頼まれてネットでチケットを予約した。7時に終わるようだ。
映画館は、帰り道の駅のそばのシネコンだ。映画の終了に合わせて仕事を切り上げ、それとなしに姫にメール。
女子高生にオッサンがはいるのって、嫌がられるかなぁ・・・うっとおしがられるかなぁ・・・。
こう見えても、結構小心者なのだ。


嘘か本当か、一緒に晩御飯食べようってことで、駅前の鉄板焼き屋さんに行くも、いつの間にか居酒屋に変っていた。却下。
次のご希望の回転ずしに行くことになった。
まあ、味はともかく、楽しいひと時が過ごせました。

そうそう、ビックラポンで大当たりで、ワンピースの下敷きゲット!
アヤちゃんよかったね。マナちゃん、サッちゃん、アヤカお疲れさま。
ミサキもお疲れさま。