俺自身の休憩室

徒然なるままに…

ついに

怖いって

我が家も食器洗浄機を導入することにした。
今日は妻と二人の休日。さっそく、家電屋さんデートすることにした。
家電屋さんに行ってみると、「高温洗浄で除菌」とか、「循環水で節水」とか、いろいろといいことがあるように書いてある。でも、いつも洗い物をしてくれている妻が、ちょっとでも楽になればと思う。
自分で取り付けると言って、少しまけてもらって購入。持って帰ってすぐにでも設置したかったが、在庫がないとのことで、週明けに配送となった。主に妻が使うのだが、俺も何だか待ち遠しい。


次の目的地のリサイクルショップに向かう。
ちょうどお昼だったので、このあいだから気になっていた怪しげなお店へ。
おっ、アジアンテイストで結構いい感じ。バリ島のイメージか。
妻「オムドリア SSサイズ」
俺「当店1番人気:ふわふわ帽子のオムライス Sサイズ」を注文。
 
食べきれません・・・サイズ表記おかしいやろ!
特に美味しくもマズくもないが、量だけは半端じゃない。
それに、人形怖いって。


帰りにキヨシの店でコーヒーを。
頼まれていた音響設備、上手くいって一安心。


姫達は学校帰りに塾だ。いったん帰宅後、途中のバス停で合流して夕食を。
あっ、エイコちゃんだ!
おっとっとっ、タッチの差で車ですれ違う。晩ご飯の買い出しかな。
我が家は、マックでアイコンチキンなんたらハーブ。

俺はやっぱりビッグマックさっ!