俺自身の休憩室

徒然なるままに…

おかえり!

池袋っす。

下姫が帰国(嬉)

とっても楽しかったそうで何よりだ。
でも、帰ってきた途端に期末試験1週間前で現実に引き戻され、ウキウキとのギャップでかわいそうなことになっている。でも、いい経験してきたから、ちょっとくらい試験のできが悪くっても問題なし!
あまり無理しないようにガンバレ!


昨日の出張は、結構ハードだった。
部下のタカミのプレゼンは上出来だったが、他の出席者のプレゼンが下手なうえに長い。で、時間がオセオセになって、ディスカッションが思うようにできない。
急いで懇親会場に向かう。駅近くのお店でレタス鍋。昨日の都心は今年一番の暑さなのに「鍋」。
幹事さん、たのんまっせ!


先週は木金と出張だったので、仕事がはかどっていない。
懇親会もそこそこに最終の新幹線で帰ってきた。
ちょっと贅沢して、グリーン車に乗る。
イスの座り心地がいいし、パーサーがブランケットや、おしぼり持ってきてくれるし、寝てても起こしに来てくれるし、あぁ楽ちん。
 
しかし、家まではたどり着けないので、職場近くに宿泊(泣)