俺自身の休憩室

徒然なるままに…

体育の日

すぎっち、なかよしだね

今日の昼食は、稲荷寿司に初チャレンジ。
揚げがちょっと甘くなったけど、マズマズだった。
しかし、包み方がイマイチわからないので、次回再チャレンジだ。



最近、めっきり朝夕が涼しくなってきた。というか寒い。
扇風機を片付け、ファンヒータを出す。あぁ、寒いの嫌だなぁ。

そういえば、来月は東北に出張だ。しかも2回も。寒いだろうな・・・


今日はバスケの練習試合。
時々一緒に練習をするというか、練習に来る相手だが、特に試合では一線を引きたいと思う。むずかしいけど。
内容としては、シゲはいつもどおりスタミナバッチリ。キヨシは何だか思うところがあったのか、いつもと違った。動きといい、タイミングといい、高校のころを思い出した。
俺は予習の成果が出なかったので、もう一回読破することにする。もちろん、体系改善の取り組みも開始する(かも・・・)。
フミは松茸のタタリのようだった。
 
次は初公式戦、レインボーカップだ!