俺自身の休憩室

徒然なるままに…

出張3日目

出張3日目。
夜中に何度も目が覚めて、ポカリを飲みまくる。
いつの間にか朝だ。
熱めのシャワーでなんとか復活したが、せっかくの朝食も食べずにホテルを出る。
少し歩いたところで喫茶店に入ることにした。

時代に取り残されたかのようなレトロ感が「美味いコーヒー」を予想させたが、ガッカリ・・・。


午前中は会議というよりは、視察と打ち合わせ。
 
失礼ながらちょっと二日酔い気味だったが、結構タメになってよかった。


昼食は時間がなくって、テキトーな店でランチ。

急いで午後からの会議場に向かう。市内の主要交通網は路面電車だ。

形も色もさまざまな電車が5分おきくらいに走っている。どこまで乗っても160円。結構便利だけど、車は運転しづらいだろうな。


今日の会議も問題なく終了。本当は帰りたいのだが、遅くって帰れないので翌朝の便で帰る予定だ。
路面電車に乗ってホテルに向かう。夜に乗る路面電車も情緒的でいい感じだった。