俺自身の休憩室

徒然なるままに…

集合!

最近は週末に5キロのジョギングをしているのだが、今日は高校のクラブ以来となる10キロを走った。家から北に5キロ走って折り返したのだが、往路はずーっと登りで、歩きたい衝動との戦いだった。なんとか歩かずに完走できたが、タイムは59分。こんなことでロードレース走れるのか心配・・・。

午後からは、「バイカーズミーティング」に参加。キヨシの店で合流し、会場に向かった。会場に行くまでの道でもすごい数のバイクとすれ違う。会場では恐らく1,000台近くのバイクがあっただろうと思う。天気もよく、バイクイベントの雰囲気を味わいつつ、色々なブースを回って楽しめた。

ジャケットやグローブなど、色々なグッズが当たるじゃんけん大会に10回以上参加したが、3人とも惨敗・・・。

フミにヘルメットとグローブをプレゼントしようかと3人で探したが、高価すぎると気を遣うだろうからやめておいたぞ(笑)。