俺自身の休憩室

徒然なるままに…

痛恨

電車を降りるととても寒かった上着のジッパーを首元まで閉めて手袋も装着。速足で駐車場の車に向かった。リモコンキーで開錠ボタンを押すと、ロック解除の音がせず、ポジションランプがうっすらと点滅した。あれ?

リモコンキーから非常用キーを取り出し、とりあえず車の中へ。もちろんセルは回らない。そういえば、日曜の夜に宿舎に戻る際、駐車場に早く着いたのでエンジン掛けたまま車の中で温まっていた。ヘッドライトはいつもオートの位置なので、駐車場の向かいのマンションを照らしており、迷惑そうだったので、オートからOFFにしてたのを思い出した。スイッチを確認してみると、OFFを通り越して、パーキングランプの位置になっていた・・・。

泣きながらJAFに電話をした。

f:id:fire0123:20191207163153j:plain

JAFの方、寒い中ありがとうございました!