俺自身の休憩室

徒然なるままに…

梅雨の晴れ間

朝からウォーキング。梅雨だけどいい天気で暑いくらいだ。半分くらい行ったところで、上着を脱いで半袖に。

f:id:fire0123:20210606222702j:plain

仏壇やお墓に供える樒、以前は親父が近くの山から取ってきてたけど、今となってはどこだったのかわからない。なので、いつも道の駅などで買っているのだが、結構いい値段だし、買いに行くのも面倒だ。そこで、お墓の近くに樒の苗を植えた。根付かせるの難しみたいなので、ちょっと心配。親父、見守ってってな。

f:id:fire0123:20210606222736j:plain

夕食は今季初BBQ。サニレタの上にコチュジャンの上に豚バラの上にキムチ、くー、ビールが止まらん! お義母さん作の新玉ねぎも甘くて最高。

f:id:fire0123:20210606222803j:plain